記事一覧

いちごの差し入れ頂きました 【ひまわり組】

ファイル 1447-1.jpgファイル 1447-2.jpgファイル 1447-3.jpgファイル 1447-4.jpgファイル 1447-5.jpg

先日のいちご狩りの後、ひまわり組さんの保護者の方と自分たちで作った白いちごが人気だったお話をしていたら、実際いちごと白いちごを差し入れして頂きました🍓
白いいちごを初めてのお友達もたくさんいました!!
みんなで食べてみると・・・
白いいちごも赤いいちごもとっても甘くて美味しかったようです♪
「美味しかった!!!」とうれしそうなこどもたち。
貴重な経験をさせて頂きました。
ありがとうございました。

お弁当の日に近くの公園まで 【さくら組】

ファイル 1446-1.jpgファイル 1446-2.jpgファイル 1446-3.jpgファイル 1446-4.jpgファイル 1446-5.jpg

愛情弁当を楽しみに携えて近くの公園にお散歩に行きました💦
元気いっぱいに公園までは歩き、公園でもたくさん遊具で遊んで楽しみました♪
いよいよ待ちに待ったお弁当タイム🍱
お外で食べるお弁当は美味しかったです✨
帰り道はさすがに疲れたのか足取りは重かったですがとっても楽しんだお弁当の日になりました。

色水遊び 【ゆり組】

ファイル 1445-1.jpgファイル 1445-2.jpgファイル 1445-3.jpgファイル 1445-4.jpgファイル 1445-5.jpg

園内に咲いていたお花の散ったばかりの花びらを集めて色水遊びをしました💐
鮮やかな色が出てくる様子をじっと見つめ、お友達と色がでてくる様子を楽しみました♪