記事一覧

お弁当の日🍱【ひまわり組】

ファイル 1617-1.jpgファイル 1617-2.jpgファイル 1617-3.jpgファイル 1617-4.jpgファイル 1617-5.jpg

今日は柏原海岸でルーピンを見たり、雨の合間を見て円山公園で遊んだりしました。降り出した雨にも大喜びのひまわり組さん。公園では花を摘みおしゃれをする女の子たちに、あちこち豪快に遊ぶ男の子たちと、くもり空も吹き飛ばす元気さでした!!マルマリンで楽しみにしていたお弁当。それぞれが大満足に完食していました。「おいしかったー」と大合唱の子どもたちでした。おいしいお弁当をありがとうございました💛

お弁当の日🍱【さくら組・ゆり組】

ファイル 1616-1.jpgファイル 1616-2.jpgファイル 1616-3.jpgファイル 1616-4.jpgファイル 1616-5.jpg

今日は海岸へお散歩へ行ってきました!見頃のルーピンの花を見たところでぽつりぽつりと雨模様…。園に戻り映画鑑賞を楽しみました♬そして何より本日のお楽しみお弁当タイム🍱おいし~いと大喜びでいつもは苦手なお野菜も、お弁当のお野菜ならモリモリよく食べていたさくら組さん。ゆり組さんも全部食べたよと教えてくれました(*^▽^*)おいしいお弁当ありがとうございました💛

お弁当の日🍱【たんぽぽ組】

ファイル 1615-1.jpgファイル 1615-2.jpgファイル 1615-3.jpgファイル 1615-4.jpgファイル 1615-5.jpg

たんぽぽ組さんは円山公園へ行ってきました。小雨もなんのその、遊びたい気持ちが勝り楽しみました♬お部屋でシートを広げお弁当タイム🍱「美味しい~〇〇はいってるよ~」と嬉しそうに食べていました(*^▽^*)おいしいお弁当をありがとうございました💛

お弁当の日🍱【ばら組】

ファイル 1614-1.jpgファイル 1614-2.jpgファイル 1614-3.jpgファイル 1614-4.jpgファイル 1614-5.jpg

進級してはじめてのお弁当の日🍱午前中は遊戯室でコンビカーに乗ったりボール遊びを楽しみ、お昼になり待ちに待ったお弁当タイム。目の前にお弁当がくると「わぁー」と喜んで、モリモリ食べ始めたばら組さんでした(*^▽^*)おいしいお弁当をありがとうございました💛