記事一覧

ひよこ組の日常②🐤

ファイル 900-1.jpgファイル 900-2.jpgファイル 900-3.jpgファイル 900-4.jpgファイル 900-5.jpg

 段ボールハウスにて…

ひよこ組の日常①🐤

ファイル 899-1.jpgファイル 899-2.jpgファイル 899-3.jpgファイル 899-4.jpgファイル 899-5.jpg

それぞれのペースでつかまり立ちやハイハイ、歩行が出来るようになり、とても活発に過ごせるようになってきたひよこ組さん。
興味あるものにどんどん手が伸びて、遊びを楽しんでいる姿があります。
「いただきます」や「ごちそうさま」の時、手を合わせることも出来るようになりました!
日々の成長がとてもうれしいです(*^▽^*)

梅雨の合間に海へ 

ファイル 897-1.jpgファイル 897-2.jpgファイル 897-3.jpgファイル 897-4.jpgファイル 897-5.jpg

明日からしばらく雨が続く予報が出ているので、たんぽぽ組さんからひまわり組さんで海に散歩に出かけました。
水辺で遊んで涼んだり、持って行ったシャボン玉で遊んだり、気持ちのいい風の吹く中海辺を満喫してきました。

テラスで夏を感じて

ファイル 896-1.jpgファイル 896-2.jpgファイル 896-3.jpgファイル 896-4.jpgファイル 896-5.jpg

夏至も過ぎいよいよ暑い時期がやってきました。
ひよこ組さんも涼しい濡れ縁でお兄ちゃんたちとふれあったり、外を眺めたり楽しんでいます。