記事一覧

🌸お別れ会🌸

ファイル 181-1.jpgファイル 181-2.jpgファイル 181-3.jpgファイル 181-4.jpgファイル 181-5.jpg

3月25日に卒園を控えたひまわり組さんとのお別れ会をしました。ひまわり組さんは、自分の名前や保育園の思い出、小学校で頑張ることなどをみんなの前で堂々と発表してくれて、とても頼もしかったです(^▽^)/恒例の🎁交換は、どのクラスも愛情たっぷりのプレゼントでした。もらう時に「ありがとう・・」と、小さい子になでなでしてくれたり、言葉を交わしたり微笑ましい姿が見られました。最後は思い出ムービー、そしてバイキング仲良し給食…涙あり、笑いありの素敵な時間を過ごせました(*^▽^*)

3月のお誕生会👑

ファイル 180-1.jpgファイル 180-2.jpgファイル 180-3.jpgファイル 180-4.jpg

今日は3月生まれの4名のお友達をみんなでお祝いしました!舞台では卒園を控えたシャキッと姿勢のお姉ちやんと、パチパチ手をたたいたり、向けられたマイクに興味を持つかわいいひよこ組さんの姿が見られました。お祝いソングを歌った後は、遊戯曲イントロクイズをしました♪頭出しの一瞬で正解を当て、曲を流すとみんな迷わずその場に立ってノリノリで踊り出し、大盛り上がりでした(*^▽^*)