記事一覧

遠足(たんぽぽ組)

ファイル 24-1.jpgファイル 24-2.jpgファイル 24-3.jpgファイル 24-4.jpgファイル 24-5.jpg

たんぽぽ組もさくら組と一緒に丸岡公園に行きました。
足取りも軽く公園めざし元気よく歩いていました。
公園ではいつもとは違う遊具で夢中に遊び、「こっちきてー。」「みてみてー。」と普段とちがうものに興味をもっていました。

遠足(ばら組・ひよこ組)

ファイル 23-1.jpgファイル 23-2.jpgファイル 23-3.jpgファイル 23-4.jpg

ばら組さん、ひよこ組さんはおやつを入れたリュックを背負って近くをお散歩。いつもより足取りの軽いばら組さんでした♪

遠足(ゆり組)

ファイル 22-1.jpgファイル 22-2.jpgファイル 22-3.jpgファイル 22-4.jpg

ゆり組さんは、バラ園でローズトレインに乗り大喜び!また、展望台では「高いね~」「○○が見える」と大パノラマを満喫していました(^^♪

遠足(ひまわり組)

ファイル 21-1.jpgファイル 21-2.jpgファイル 21-3.jpgファイル 21-4.jpg

絶好の遠足日和となり、目的地霧島ヶ丘公園では展望台に登り海、山、街並みと360度の景色を眺めたり、バラ園を散策したり、遊具でたっぷり遊んできました(^▽^)/
心地よい風の中でのお弁当もおいしく頂きました!

遠足(さくら組)

ファイル 20-1.jpgファイル 20-2.jpgファイル 20-3.jpgファイル 20-4.jpgファイル 20-5.jpg

さくら組は丸岡公園にいきました。
おやつを食べ終わり遊ぶ時間になると一目散に遊具に走っていき元気一杯遊んでいました。