記事一覧

🎊お誕生日おめでとう🎊

ファイル 730-1.jpgファイル 730-2.jpgファイル 730-3.jpgファイル 730-4.jpgファイル 730-5.jpg

3月12日(金)にお誕生日を迎えました。
毎日園庭を駆けまわり元気いっぱい!
よく動くので食欲も旺盛!
給食をもりもり食べます!
ただ今、パズルがマイブームで夢中で遊んでいます。

これからもたくさん遊んで、たくさん食べて大きくなって下さいね。

🎊4歳のお誕生日、おめでとうございます🎊

遠足!

ファイル 729-1.jpgファイル 729-2.jpgファイル 729-3.jpgファイル 729-4.jpg

クラス対抗、ボール当てゲームは最高に盛り上がりました。
みんな汗びっしょり。
お昼ごはんも美味しく頂きました!

お弁当ありがとうございました!

遠足

ファイル 728-1.jpgファイル 728-2.jpgファイル 728-3.jpgファイル 728-4.jpgファイル 728-5.jpg

次は何?とワクワク、ドキドキ!

遠足!

ファイル 727-1.jpgファイル 727-2.jpgファイル 727-3.jpgファイル 727-4.jpgファイル 727-5.jpg

色んな鬼ごっこにフラフープ取りゲームに大盛り上がり!

遠足!

ファイル 726-1.jpgファイル 726-2.jpgファイル 726-3.jpgファイル 726-4.jpgファイル 726-5.jpg

楽しいドライブから帰って、美味しいお弁当をいただきました!

4・5歳児さんは体育棟でダンスやレクレーションゲームで身体を動かして遊びました。

3月9日、遠足

ファイル 725-1.jpgファイル 725-2.jpgファイル 725-3.jpgファイル 725-4.jpgファイル 725-5.jpg

9日は遠足でした。
しかし…朝から曇り空、そして…小雨まで…。
目的地までの遠足はかないませんでしたが、1・2・3歳児さんはマイクロバスに乗って内之浦へ!
3㎞もあるトンネル内での賑やかなこと!
残念ながらロケット場には入れませんでしたが、記念撮影をしてきました。