記事一覧

❤コスモス畑、満開❤

ファイル 617-1.jpgファイル 617-2.jpgファイル 617-3.jpgファイル 617-4.jpgファイル 617-5.jpg

8月初めに種まきしたコスモスが一斉に咲きました!
とっても綺麗です!

みんなで記念撮影をしました!
園児全員をカメラ目線にするのはなかなか…。

ぜひ、送迎の際にはコスモス畑ものぞいて下さいね!

天高く・・・運動会練習中!3

ファイル 616-1.jpgファイル 616-2.jpgファイル 616-3.jpgファイル 616-4.jpgファイル 616-5.jpg

運動会も良いお天気になりますように!!
当日をどうぞお楽しみに!

外での活動が多いので、ご家庭では早めの夕飯、睡眠、休養のご協力をお願いします。

天高く・・・運動会練習中!2

ファイル 615-1.jpgファイル 615-2.jpgファイル 615-3.jpgファイル 615-4.jpgファイル 615-5.jpg

かけっこやお遊戯に笑顔で取り組んでいます!

天高く・・・運動会練習楽しんでま~す!

ファイル 614-1.jpgファイル 614-2.jpgファイル 614-3.jpgファイル 614-4.jpgファイル 614-5.jpg

気持ちの良い秋晴れの日が続いています。
来週の運動会を楽しみに活動中です!

お芋掘り

ファイル 619-1.jpgファイル 619-2.jpgファイル 619-3.jpgファイル 619-4.jpgファイル 619-5.jpg

お芋掘りをしました。
大きいお芋を掘り起こすと自慢気にしていました。
お芋だけでなく、幼虫を見つけたり、コスモス畑で遊んだり楽しみました。