記事一覧

学童さん、砂場遊び!

ファイル 1376-1.jpgファイル 1376-2.jpgファイル 1376-3.jpgファイル 1376-4.jpgファイル 1376-5.jpg

さすがは小学生。
掘るわ、掘るわ…で、あっという間にあっちこっちに大きな穴!
大きな山にトンネルがたくさん!

裸足にタンクトップ姿になり、思いきり遊ぶ姿は、まだまだ可愛いです。

体力を使った後のおやつはまた格別に美味しかったと思います。

学童さん、砂場遊び!

ファイル 1375-1.jpgファイル 1375-2.jpgファイル 1375-3.jpgファイル 1375-4.jpgファイル 1375-5.jpg

土曜日の学童さん。午前中は習字に硬筆、宿題を頑張りました。
給食は保育園新園舎へ出かけて、ランチルームでにぎやかに美味しく頂きました。

…そして、おやつの時間前まで、園庭遊び。
始めは遊具に乗って遊んでいましたが、いつしか砂場へ集合。
大きなスコップ、小さなスコップを持ち出し、穴を掘ったり山を作ったり、保育園時代を思い出しながら楽しそうでした。