記事一覧

ゆり組 水族館

ファイル 954-1.jpgファイル 954-2.jpgファイル 954-3.jpgファイル 954-4.jpgファイル 954-5.jpg

まだ遊びたーいと元気いっぱい。
…でも帰らないとね…。

おやつにお弁当、お船に水族館、大きな遊具遊び…今日はお弁当の日を満喫しました。
お弁当、ありがとうございました!

ゆり組 水族館

ファイル 953-1.jpgファイル 953-2.jpgファイル 953-3.jpgファイル 953-4.jpgファイル 953-5.jpg

寒くってもへっちゃら!!

ゆり組 水族館

ファイル 952-1.jpgファイル 952-2.jpgファイル 952-3.jpgファイル 952-4.jpgファイル 952-5.jpg

名残り惜しいけれど水族館を出発し、また船の旅。またまた船内は賑やか。
お船に乗った記念にまたパチリ。思い出がいっぱい!

道中、はまびらの道の駅にある遊具でも遊びました。

ゆり組 水族館

ファイル 951-1.jpgファイル 951-2.jpgファイル 951-3.jpgファイル 951-4.jpgファイル 951-5.jpg

クラゲって可愛い!という声が聞こえました。
それから、とっても大きな魚とパチリ。

ゆり組 水族館

ファイル 950-1.jpgファイル 950-2.jpgファイル 950-3.jpgファイル 950-4.jpgファイル 950-5.jpg

イルカを見ながらお弁当タイム。
時々ジャンプしてくれたりして、得した気分💕
手作りのお弁当を美味しそうに食べていました。

ゆり組 水族館

ファイル 949-1.jpgファイル 949-2.jpgファイル 949-3.jpgファイル 949-4.jpgファイル 949-5.jpg

大きな水槽の中を悠々と泳ぐ魚達に興奮!
な、な、なんとウミヘビ(実はウナギの仲間…)にも触りました。
ヌルっ…としていましたが、ドット柄は可愛い。

ゆり組 水族館

ファイル 948-1.jpgファイル 948-2.jpgファイル 948-3.jpgファイル 948-4.jpgファイル 948-5.jpg

早速、イルカショーへ一目散!
ジャンプや回転、鳴き声も聞けました。
お友達の目は賢いイルカさんに釘付け。

ゆり組 水族館

ファイル 947-1.jpgファイル 947-2.jpgファイル 947-3.jpgファイル 947-4.jpgファイル 947-5.jpg

1月12日、お弁当の日に水族館へ!
嬉しくて、嬉しくてバス内も船内もウキウキ💕
水族館に着き、みんな笑顔でハイポーズ!

🎊お誕生日おめでとう!🎊

ファイル 946-1.jpgファイル 946-2.jpgファイル 946-3.jpgファイル 946-4.jpgファイル 946-5.jpg

1月12日(水)にお誕生日を迎えました。

11月から保育園に仲間入り。
初日から笑顔いっぱいで、クラスのお友達とすぐに仲良くなれました。おしゃべり大好き!元気いっぱいな女の子です。
苦手な食べ物も残すことなく、自分から進んで食べているところに感心しています。

🎊5歳のお誕生日、おめでとうございます🎊