記事一覧

ミニバスさん、ありがとう 4

ファイル 205-1.jpgファイル 205-2.jpgファイル 205-3.jpgファイル 205-4.jpgファイル 205-5.jpg

みんなできれいに、ペイントして乗車!!
園庭を回遊しました。

ミニバスさん、楽しい思い出がいっぱい出来ました。
本当にありがとう。

ミニバスさん、ありがとう。3

ファイル 204-1.jpgファイル 204-2.jpgファイル 204-3.jpgファイル 204-4.jpgファイル 204-5.jpg

無事故の感謝を込めて、ミニバスに絵の具でデコレーション大会!!

可愛い手でミニバスさんにボディタッチ、窓にも、ライトにも、ホイールにも…、ありとあらゆるところにベタベタ…。
ゆりぐみさんは「ありがとう」の文字も書きました。

ミニバスさん、ありがとう 2

ファイル 203-1.jpgファイル 203-2.jpgファイル 203-3.jpgファイル 203-4.jpgファイル 203-5.jpg

色んな所へ乗せてくれてありがとう。
先月は遠足にも行きました。
「ありがとうね。」とさくら組さんも可愛いお手手でバスをナデナデ・・・。
ミニバスさんもきっと喜んでいますね。
もう一度乗ってみて、「この席が好きだったな…」と、少し寂しそうなお友達もいました。

ミニバスさん、ありがとう!

ファイル 202-1.jpgファイル 202-2.jpgファイル 202-3.jpgファイル 202-4.jpgファイル 202-5.jpg

お弁当の日、遠足、プール遊びへと、いろんな場所に連れて行ってくれたミニバスさんとお別れ…😢
お友だちを安全に送迎してくれたミニバスと記念撮影会。
そして、今までありがとうの感謝のタッチをしました。