記事一覧

ゆり組:お楽しみ会

ファイル 1470-1.jpgファイル 1470-2.jpgファイル 1470-3.jpgファイル 1470-4.jpg

宝さがしで見つけたメダルを手に握りしめ、勇気を出して“おばけ迷路”へ。
全員無事にお菓子と交換できました。
花火はあっという間でしたが大喜び。

お買い物、スイカ割り、カレー作りに宝さがし、それから花火…。楽しいことを詰め込んだお楽しみ会。とっても楽しい夏の思い出ができました。

ゆり組:お楽しみ会

ファイル 1469-1.jpgファイル 1469-2.jpgファイル 1469-3.jpg

園庭でたくさん遊んだあとのスイカ割り。

自分たちで作ったカレーはとっても美味しくて、おかわり続出!!

ゆり組:お楽しみ会

ファイル 1468-1.jpgファイル 1468-2.jpgファイル 1468-3.jpgファイル 1468-4.jpgファイル 1468-5.jpg

デザートのフルーチェつくりもしました。

ゆり組:お楽しみ会

ファイル 1467-1.jpgファイル 1467-2.jpgファイル 1467-3.jpgファイル 1467-4.jpgファイル 1467-5.jpg

包丁は初体験の子どもも多く、先生達もドキドキしましたが、みんな落ち着いて野菜を上手に切れました。

ゆり組:お楽しみ会

ファイル 1466-1.jpgファイル 1466-2.jpgファイル 1466-3.jpgファイル 1466-4.jpgファイル 1466-5.jpg

8月31日(土)は待ちに待ったお楽しみ会。
お買い物をしてカレー作り。