記事一覧

夏の外遊びに携行したい、スノーピーク発の虫除けセットアップ。

夏キャンプの大敵といえば虫。蚊をはじめ、アブやブヨといったイヤな虫が寄ってくるだけでテンションが下がってしまいますよね。せっかく虫対策のスプレーを塗布しても、汗で落ちてしまうことも。ノースフェイス ジャケットそこでプッシュしたいのが「Snow Peak(スノーピーク)」の定番虫除けウエア。


キク科の自然成分を含んだ、“インセクトシールド”と呼ばれる主に米軍向けに開発された本格的な防虫効果を採用。

虫除けは有害な物質でないと実現が難しいとされてきましたが、こちらは環境省の認可が下りた無害なものに。70回以上の洗濯でも初期の効果が落ちないことが実証されています。



メッシュを切り替えたジャケット・パンツは無地と迷彩の2パターンが展開され、Tシャツ・レギンス・ストールが今季から新たに登場。特にジャケットはコンパクトになるポケッタブル仕様だけに持ち運びに便利。キッズサイズも用意されているので、親子のリンクコーデも楽しめます。

無駄を取り除いたミニマルなデザインに、スノーピークらしい機能的スペックを盛り込んだ虫除けウエア。夏のアクティビティに欠かせない相棒的なアイテムになってくれます。

【関連記事】:http://omegkopi.top

コメント一覧