記事一覧

カジュアルなシューズにラグジュアリーな輝き!


個性の光るモデルが人気のシューズブランド「ヨースケ」の厚底スニーカー。独特の模様が刻まれたボリューム感たっぷりのソールが目を引きます。バレンシアガ靴ソールの高さは5cmで、ヒール部分の高さは7cm。高さがありながらもフラットな履き心地で歩きやすいのが魅力です。

また、履き口部分にパッドを入れることで、靴ずれしにくいよう配慮されているのも嬉しいポイント。サイドファスナーが付いているため、着脱も楽にできます。ベーシックカラーから鮮やかな色使いのマルチカラーまでバリエーションが多彩で、色選びも楽しい1足です。


脚長効果が狙えるおすすめの厚底スニーカーです。人気の高いディスラプター2のボリューミーなフォルムを受け継ぎつつ、サイドに手書き風のブランドロゴをプラス。ルブタン靴スーパーコピーより個性の光る1足に仕上げられています。

ストリートテイストの着こなしにマッチするのはもちろん、フェミニンなワンピースコーデのハズしアイテムとして使うのもおすすめです。


不朽の名作として長きにわたり愛され続けているアディダスの定番スニーカー「スーパースター」の厚底バージョン。サイドのアイコニックなスリーストライプスと、「シェルトゥ」と呼ばれる貝殻のような形をしたつま先のデザインが特徴です。

白や黒をベースとしたベーシックなカラーリングも魅力。シュータン・ヒールパッチ・シューレースチップにはゴールドカラーを採用し、アクセントをプラスしています。ほどよい華やかさを備えたおすすめの厚底スニーカーです。

コメント一覧