記事一覧

動作を制限しない優れたフィット感が魅力的

色彩豊かなテニスウェアをデザインしたことで人気に火が付いたフィラ。サングラス 選び方1911年にイタリアで誕生したスポーツブランドで、10代・20代の若者から絶大な人気を誇ります。

メンズスポーツサングラスは頭を包み込むようなフレームを採用したものが多く、ズレにくい構造になっています。
優れたフィット感が味わえるため、思いっきり体を動かしたい男性におすすめです。

また、デザインやカラーバリエーションが豊富なので、帽子やスポーツウェアと合わせておしゃれなコーディネートが楽しめます。


レンズブランドならではの品質の高さが魅力

1972年にスタートしたスワンズは、スポーツシーンに向けたアイウェアを製造するために、レンズメーカーの山本光学が世に送り出したブランドです。

日本人の頭の形を知りつくしたブランドということもあり、スワンズのメンズスポーツサングラスはフィット感が格別。
レンズの質も高く、成果を出したい場面で信頼して使えるものばかりです。

またシンプルで格好良く身に着けられるものが多いので、幅広い年齢層の男性にマッチします。ワンランク上のサングラスで、周囲と差をつけましょう。


【関連記事】:スーパーコピー時計の価格プラン。新しい腕時計を最もお得に購入する方法!

コメント一覧