記事一覧

バレンシアガ人気ペーパーミニウォレット☆各色入手困難!

バレンシアガ人気ペーパーミニウォレット☆各色入手困難!バレンシアガ 折りたたみ財布 コピー
注)「お取引について」も必ずお読みください。
バイマのシステムで色が15色しか登録できないようになっておりますので、選択できないお色については、購入時の確認事項の色の部分で、直接手動でご希望の色を入力しお伝えいただけますようお願い致します。そして、必ず購入後にお色の確認連絡を致します。
それから写真が旧ロゴだから注文したのに届いたら新ロゴだったなど、商品コメントを読まずに購入した場合はお客様の責任となりロゴについての交換等承っておりません。
・カーフスキンのウォレット
・スナップオープニングのフラップ
・スナップオープニングのコインセクション
・カードスロット6つ
・紙幣コンパートメント1つ
・フロントにバレンシアガのパラジウムエンボスロゴ
・イタリア製
素材構成:カーフスキン 100%
※商品はフランス正規直営店より購入の正規品です。購入前に、本物ですかというお問い合わせはご遠慮ください。バイマでは本物鑑定サービスもついております。
※買い付け時に在庫切れになっていた場合は取引キャンセルとなりますが、バイマから全額が返金されますのでご安心ください。
※海外からの発送となるので、基本的に発送後の交換、返品は受け付けておりませんので、十分な検品をして発送しております。
サイズが想像と違ったなどの交換、返品等も受け付けておりませんので、十分ご検討の上ご購入お願いします。(バイマが返品対象としているカテゴリを除く)バレンシアガ 財布 コピー
※こちらにある記載事項が私の出品の基本的な原則となり、商品コメントを読んでいなかったというのはお客様側の責任となりますので、商品到着後にそのようなコメントは対応しかねます。
※関税がかかる場合は、バイマ原則にもございますようお客様負担となります。下記バイマ原則をご参照ください。
税関にかかることを前提のお値段設定で、税関の金額は推測でしか申せませんが、その場合は3千円ほど商品受け取り時に支払いとなります。