記事一覧

学童 絵馬作り

ファイル 1157-1.jpgファイル 1157-2.jpgファイル 1157-3.jpgファイル 1157-4.jpgファイル 1157-5.jpg

新年を迎えた学童のみんなで新年の抱負を絵馬に書きました。
折紙で折った干支のうさぎや、千代紙の飾りなどを周りに貼って、みんな願いを込めて丁寧に製作をしていました。
色々な夢や目標がありました。
みんなの抱負が叶うといいと思います。

学童 霧島ヶ丘公園

ファイル 1156-1.jpgファイル 1156-2.jpgファイル 1156-3.jpgファイル 1156-4.jpgファイル 1156-5.jpg

新しい年が始まり、今年も学童のみんなは元気一杯です。
1月5日、午後から霧島ヶ丘公園にお出掛けしました。
寒さに負けず、元気一杯にお友達と遊具などで仲良く遊びました。
冬休みの楽しい思い出の1つになりました。
今年も学童のルールを守り、ケガのないように元気一杯に学童のみんなで過ごしていきたいと思います。

🎊お誕生日おめでとう!🎊

ファイル 1155-1.jpgファイル 1155-2.jpgファイル 1155-3.jpgファイル 1155-4.jpgファイル 1155-5.jpg

1月7日(土)にお誕生日を迎えました。

お喋りが上手でいつもにこにこ!(^^)!
笑顔がとっても可愛い女の子です。
お花が大好きで花壇の花を摘んでは嬉しそうに見せてくれます。
トイレトレーニング卒業も早く、ひとりで上手に出来るようになりました。
お外遊びも大好き!毎日元気いっぱいに通ってくれています。

🎊3歳のお誕生日 おめでとうございます🎊