記事一覧

串間運動公園 【学童クラブ】

ファイル 444-1.jpgファイル 444-2.jpgファイル 444-3.jpgファイル 444-4.jpgファイル 444-5.jpg

本日は給食を早めに食べて、昼前から串間総合運動公園へ出かけました。芝スキー場にはやる気持ちを抑えきれずに続く急な階段を必死で駆け上がっていきました。長い芝スキー場を「キャー、キャー。」歓声を上げながら、滑り降りていきました。梅雨の晴れ間で気温が高く長い時間は滑ることが出来ませんでしたが、それでも上っては滑り降り、を汗びっしょりになりながら楽しんでいました。芝スキーの後は展望台に上って体をクールダウンしたり、公園に行って遊具で遊びました。暑い中体を動かして楽しんだ後は、アイスをおやつに食べました。「暑い日に食べるアイスは最高だね。」とうれしそうにあっという間に完食していました。