記事一覧

オメガ製造権の独立したオフィスを持っていると主張しました

側面を横切って実行される洗練されたエッジは洗練されたタッチを追加し、スピードマスターマスターマスタークロノメーターレンダリング日常的なオフィスウェアの理想的なフィット。それはファンキーな探しているツール/レースの時計だけがaficionadosを取得する-それは客観的に多彩な、現代的なが、抑制された見ている時計です。
すべてのこれらの要素の結果として、全体的なデザインは、最後に、退屈から遠く離れているが、私は必死にトップ上でそれを呼び出すことはありません。味は異なりますが、もしあなたがスチールキャスティング、モダンなスピードマスターは、通常のモノクロ/基本的な美学から離れてステップをしたい場合、私は強く、スピードマスターのレースは、それがはるかに興味深いのは、ウェアラビリティを損なうことなく彼らは1週間の毎日を着用する唯一の時計として。
離れて-おそらく私の個人的な問題-ミニッツトラックの読みやすさでは、Speedmasterのレースは、1つの非常にハンサムな見ているものは、物事をスパイシングの間にバランスよく、日常的に完全に着用可能な残りの部分です。多くの試みがほんの少しの最近の大きなブランドのリリースは、このようにきちんとオフにプルします。
キャリバー9900(および金のローターとゴールドのバージョンのブリッジで9901)は、最新かつ最大のオメガは動きで行うことができますです。それは、コラムホイール、垂直クラッチ、2バレルを備えた自動クロノグラフ、シリコン部品と動作周波数4 Hzの同軸脱出です。
クロノメーターまたはオメガマスター同軸-この動きだけでなく、オメガの非常に徹底的な社内の品質管理手順を渡すと、完了した時計を参照して、メトス認定。メトスはスイス連邦計量研究所であり、スイスの公式時間の普及に責任があり、連邦研究所として、測定に関連した無数の重要なプロジェクトを証明している。さらに、連邦機関として、彼らはもちろんオメガから独立しています。
一般的な誤解は、時計メトス認定を呼び出している。METAは、Omegaのテスト手順とそれのために使われる器材を証明します。その機関は、オメガ製造権の独立したオフィスを持っていると主張しました。そして、テストが起こります。
これは、クロノメーターの認定試験のためのCOSCにマスタークロノメーターの動きであることを最初に送信オメガに先行しています。その後、8段階の進歩は、最初に行われたタイムキーピング性能に関するいくつかのテストを始めます。そして、最初に実行されて、15000ガウスの磁化されて、消磁された状態で、そして、100 %と33 %のパワーリザーブと同様に運動を中止しました。最後に,水中で耐水性を調べた。それが確かにメリットがあるので、我々は別々の記事でこれらのテストに完全に走らせます。