記事一覧

🎊お誕生日おめでとう!🎊

ファイル 1407-1.jpgファイル 1407-2.jpgファイル 1407-3.jpgファイル 1407-4.jpgファイル 1407-5.jpg

5月1日(水)にお誕生日を迎えました。

動くのが大好き。あっちへこっちへ元気に動き回り遊んでいます。
言葉も少しづつ出てきました。朝のパターンカードでは絵を見ながら答えようと張り切っています!
最近は苦手な野菜も少しだけ『食べてみようかな…』と自分から口に運ぶ姿も見られるようになりました。

🎊2歳のお誕生日、おめでとうございます!🎊

学童 新1年生を迎えました。

ファイル 1403-1.jpgファイル 1403-2.jpgファイル 1403-3.jpgファイル 1403-4.jpgファイル 1403-5.jpg

今年度は、1年生4名のお友達が学童の仲間入りをしました。
慣れるまでは、学童まで先生と一緒に下校していましたが、今では安全に気をつけながら4人で帰ってきます。
自分の持ち物や脱いだ制服もたたんで片付けて、みんなで宿題をしたり、おやつを食べた後は遊んだりして、学童クラブでの生活を楽しく過ごして欲しいです。