記事一覧

令和4年度スタート!!

ファイル 987-1.jpgファイル 987-2.jpgファイル 987-3.jpgファイル 987-4.jpgファイル 987-5.jpg

園児、学童児、みんなで集まり「年度初めの会〉に参加しました。
新しいクラス名で「〇〇ぐみさーん」と呼ばれると、みんな間違えずに「はーい!」と元気に手を挙げてくれました。

クラスからの代表のお友達に、名前や頑張りたい事を聞いてみますと、「はい!」、「はい!」とたくさん手が上がりました。
大勢の前に立ち堂々と「パターンを頑張りたい」とか、自分の名前を言うことが出来て、たくさんの拍手をもらいました。

会の締めくくりで、保育者が「一年間、がんばるぞー!」と言うと、拳を握り「おーっ!」と答えてくれた子ども達です。

子ども達と笑顔いっぱい、元気いっぱいに過ごしたいと思います。
一年間、よろしくお願い致します。

令和4年度スタート!!

ファイル 986-1.jpgファイル 986-2.jpgファイル 986-3.jpgファイル 986-4.jpg

ご入園、進級、おめでとうございます。
新しいお友だちを迎えて、令和4年度がスタートしました。

今朝のお友達は、進級した喜びいっぱいの顔!(*^^*)
園庭で仲よく元気に遊んでいました。
…間違えて、慣れ親しんだお部屋に入ってしまうお友だちもいました。初日あるあるです。