記事一覧

秋の遠足4

ファイル 657-1.jpgファイル 657-2.jpgファイル 657-3.jpgファイル 657-4.jpgファイル 657-5.jpg

遊具で元気に遊んだり、木登りしたり、木の実を拾ったり・・・。
楽しい時間はあっという間。
たくさん遊んだのでお弁当はあっという間に食べちゃいました。
帰りのバスの中では、ウトウト居眠りするお友達もいました。

今日は秋の遠足を満喫しました!
愛情いっぱいのお弁当、ありがとうございました!

秋の遠足3

ファイル 656-1.jpgファイル 656-2.jpgファイル 656-3.jpgファイル 656-4.jpgファイル 656-5.jpg

ちゅうりっぷぐみさんも、さくらぐみさんも初の遠乗り遠足にワクワク・・・。大きな遊具にも物おじせず、元気に遊びました。

秋の遠足2

ファイル 655-1.jpgファイル 655-2.jpgファイル 655-3.jpgファイル 655-4.jpgファイル 655-5.jpg

きれいなコスモス畑にうっとり❤💕
そして遊具でダイナミックに遊びました。

秋の遠足

ファイル 654-1.jpgファイル 654-2.jpgファイル 654-3.jpgファイル 654-4.jpgファイル 654-5.jpg

11月10日(火)はとっても良い天気。
ちゅうりっぷぐみさん、さくらぐみさん、たんぽぽぐみさん、すみれぐみさん、ゆりぐみさん、み~んなで、バスに乗って、霧島ヶ丘公園まで出かけました。