記事一覧

明日へ向かってジャンプ!2

ファイル 652-1.jpgファイル 652-2.jpgファイル 652-3.jpgファイル 652-4.jpgファイル 652-5.jpg

勇気を出してジャーンプ!

明日へ向かってジャンプ!

ファイル 651-1.jpgファイル 651-2.jpgファイル 651-3.jpgファイル 651-4.jpgファイル 651-5.jpg

ここからのジャンプは、実は2回目。1回目の時は保育者と手をつないで跳んだお友だちも、今日は1人でジャンプ!!

ゆり組、コスモス畑でかくれんぼ2

ファイル 650-1.jpgファイル 650-2.jpgファイル 650-3.jpgファイル 650-4.jpgファイル 650-5.jpg

ドキドキ、ワクワクのかくれんぼに熱中しました。
楽しくかくれんぼした後に、みんなの靴をみてビックリ。
真っ黒けでした!!
たくさん遊んだ証拠だと思って許して下さいね。

ゆり組、コスモス畑で「かくれんぼ」

ファイル 649-1.jpgファイル 649-2.jpgファイル 649-3.jpgファイル 649-4.jpgファイル 649-5.jpg

まだまだお花の綺麗なコスモス畑で、今日はゆり組さんが「かくれんぼあそび」を楽しみました。
鬼さんは上手に数を数えます。隠れるお友達は、声を出さずにそーっとお花の中に潜んでいました。