記事一覧

雨の日は雨の日を楽しもう 遠足の日 

ファイル 1486-1.jpgファイル 1486-2.jpgファイル 1486-3.jpgファイル 1486-4.jpgファイル 1486-5.jpg

今日はお弁当とおやつを持って遠足にでかける予定でしたが、あいにくの大雨予報に前日から予定を変更して、保育園で雨の日の遠足を楽しむことにしていました。映画館ゴッコとトランポリンと雨の日ドライブをしました。
ひまわり組さんには映画館ごっこのスタッフとしても活躍してもらいました。
雨の日の園内と園付近の遠足でしたが「雨だったけどいろいろして楽しかったよ。」と楽しんでくれたようでした。
美味しいお弁当とおやつの準備ありがとうございました。
次回はお出かけきたらいいなと思いました。