記事一覧

🎅クリスマス会🎄

ファイル 147-1.jpgファイル 147-2.jpgファイル 147-3.jpgファイル 147-4.jpgファイル 147-5.jpg

今年のクリスマス会には劇団カッパ座の方が来園されました。子ども達にはもちろんサプライズ✨(※子ども達には内緒でお願いします!(^^)!「今日は素敵なお客様が来ていま~す」と期待に胸を膨らませているところに、まずはパンダさんとくまさんが登場!パンダさんのハーモニカ演奏に合わせてむすんでひらいて等、お歌を歌いました。そして、照明が消され、子ども達も目を閉じシーンとなったところにリンリンリン…鈴の音と共にもう一人のゲスト”サンタクロースさん”登場!英語でみんなに挨拶したり、絵本を読んで下さいました。一人ひとり直接プレゼントを受け取り、みんなとっても嬉しそうでした。一緒にダンスしたり、抱っこやタッチをしてもらい楽しいクリスマス会となりました(*^▽^*)🎄

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honjyoufuku.com/blog-kashiwabaruhoikuen/diary-tb.cgi/147

トラックバック一覧