記事一覧

ゆり組さん、最後の英会話

ファイル 985-1.jpgファイル 985-2.jpgファイル 985-3.jpgファイル 985-4.jpgファイル 985-5.jpg

ゆり組さんにとっては、保育園最後の英会話でした!

3年前に初めて外国人の先生を見て驚き、泣き顔だったことを思い出しました。でも、すぐに英語の楽しさを知った子ども達です。
これまで、講師の先生との掛け合いや、ゲームなど楽しい時間を過ごしてきました。
今日は“イースター”のお話を聞いたり、卵に見立てたものを隠しっこしました。隠すのも、探すのもとても上手で盛り上がりました!!

最後に1人ずつ名前を読んでもらい、修了証を手渡しで受け取りました。
「小学校でも楽しんでね!」「元気でね!!」と温かい言葉を掛けて頂きました。