記事一覧

3月の誕生会・お別れ会

ファイル 982-1.jpgファイル 982-2.jpgファイル 982-3.jpgファイル 982-4.jpgファイル 982-5.jpg

在園児さんと卒園児さんとのプレゼント交換をしたり、ゆり組さんの思い出スライドショーを見た後、みんなで「みんな友だち」を歌いました。
卒園しても、いつまでも友達でいられますように!!

今日のお楽しみランチは、ゆり組さんリクエストで

 チーズバーガー  フライドポテト  クラムチャウダー
 ひとくちケーキでした!!

みんな、おおきな口を開けてガブリ!!
おいしそうに食べていました。

3月の誕生会・お別れ会

ファイル 981-1.jpgファイル 981-2.jpgファイル 981-3.jpgファイル 981-4.jpgファイル 981-5.jpg

今日は今年度最後の誕生会。
3名のお友達のお祝いをしました。
とても嬉しそうに座っていたお友だちです。

そして、ゆり組さんとのお別れ会。
保育園の思い出や、小学校で頑張りたい事などを発表してもらい、とても大きくなったと感動しました。