記事一覧

🚀ロケット打ち上げを見たよ🚀

ファイル 887-1.jpgファイル 887-2.jpgファイル 887-3.jpgファイル 887-4.jpg

わーっ!!
見えた!
上がったね!!
ロケットが上がって良かったね~!と口々に言い、喜ぶ国見っ子達でした!

遠くの山からロケット発射!🚀

ファイル 886-1.jpgファイル 886-2.jpgファイル 886-3.jpgファイル 886-4.jpg

種子島宇宙センターから打ち上げられるロケットを見ようと芝生に行きました。
どこから見えるかな?あっちかな?こっちかな?
ワクワクしながら、今か今かと待っていました。
すると、お山の向こうに白いものが!!!!

🎊お誕生日おめでとう!🎊

ファイル 885-1.jpgファイル 885-2.jpgファイル 885-3.jpgファイル 885-4.jpgファイル 885-5.jpg

10月26日にお誕生日を迎えました。
笑顔がとっても素敵で、誰にでもとても優しい女の子。
苦手だった鉄棒での逆上がりが出来るようになってから、体操が大好きになり、マット運動も跳び箱にも果敢に挑戦するようになりました。とっても頑張り屋さんです。

🎊6歳のお誕生日おめでとうございます🎊