記事一覧

ゆり組:お楽しみ会10

ファイル 576-1.jpgファイル 576-2.jpgファイル 576-3.jpgファイル 576-4.jpgファイル 576-5.jpg

ミニ打ち上げ花火では歓声が上がりました。

ゆり組16名のお友達は、夜の保育園でお友達と仲良く遊んだり、夕食作り、レクレーションゲーム、お化け屋敷、花火と楽しい素敵な夜を過ごすことが出来ました。
この夏最高の良い思い出が出来ました。

ゆり組:お楽しみ会9

ファイル 575-1.jpgファイル 575-2.jpgファイル 575-3.jpgファイル 575-4.jpgファイル 575-5.jpg

手持ち花火をしっかり握りしめ、きれいな火花をじっくり見つめていました。

ゆり組:お楽しみ会8

ファイル 574-1.jpgファイル 574-2.jpgファイル 574-3.jpgファイル 574-4.jpgファイル 574-5.jpg

最後は花火。
夕方の大雨に心配しましたが、花火の時間になるとすっかり晴れて、星空に!

ゆり組:お楽しみ会7

ファイル 573-1.jpgファイル 573-2.jpgファイル 573-3.jpgファイル 573-4.jpgファイル 573-5.jpg

暗さも手伝ってドキドキ感が増しまし⤴。
おまけにちょこっと涼しく❓なったような…。

何はともあれ、無事にお宝(お菓子)をゲット出来ました!

ゆり組さんが楽しんで作り上げたこの空間、月曜日には全園児で楽しむ計画です!

ゆり組:お楽しみ会6

ファイル 572-1.jpgファイル 572-2.jpgファイル 572-3.jpgファイル 572-4.jpgファイル 572-5.jpg

お腹も満たされ、いよいよお楽しみの「お化け屋敷」

みんなで作ったお化けや部屋の飾りつけ。。
昼間に「こうしよう」「あーしよう」と盛り上がりました。

昼の間にじっくり見て、みんなでリハーサルごっこもしました。
だから「平気!」「一人で行きたい!」と、とっても楽しみにしていました。

さてさて、本番はどうでしょう?