記事一覧

お誕生日おめでとうございます!

ファイル 432-1.jpg

4月4日生まれのお友だち2名です。3歳と4歳になりました。
今日一日、胸にバース―デーワッペンを付けて過ごしました。
たくさんのお友だち、先生たちから「おめでとう!」とお祝いの言葉のシャワーをたくさん浴びてニコニコ笑顔でした。
時々、そっとワッペンを撫でる姿が可愛らしかったです。

てくてくお散歩2

ファイル 431-1.jpgファイル 431-2.jpgファイル 431-3.jpgファイル 431-4.jpgファイル 431-5.jpg

国見小学校の校庭を元気に駆けまわり、団栗拾い、虫探し、きれいなお花を見たり、またジャングルジムやブランコ、滑り台での遊具遊びもた~っぷり楽しみました。

てくてくお散歩❢

ファイル 430-1.jpgファイル 430-2.jpgファイル 430-3.jpgファイル 430-4.jpgファイル 430-5.jpg

今日はとっても暖かい陽気でした。
0歳~5歳児のみ~んなで国見小学校までお散歩に出かけました。
年長組さんになったゆり組さんは、たんぽぽ3歳児さん達と手をつなぎ、危険を察知すると「こっちだよ~。」「おいで!」と優しく声を掛けてお兄さん、お姉さんぶりを見せてくれました。