記事一覧

令和2年度の英会話スタートしました! ②

ファイル 429-1.jpgファイル 429-2.jpgファイル 429-3.jpgファイル 429-4.jpg

初めの英会話でしたが、終わるころには皆笑顔。

ゆり組さんも新しい保育室での最初の英会話をジョー先生と楽しむことが出来ました。挨拶の言葉を元気よく返す姿は、さすがゆり組さんです。

英会話は毎週金曜日です❤💕

令和2年度の英会話がスタートしました!

ファイル 428-1.jpgファイル 428-2.jpgファイル 428-3.jpgファイル 428-4.jpgファイル 428-5.jpg

たんぽぽさんにとっては初めての英会話。
外国人の先生に少しばかり緊張した様子でしたが、次第に慣れて先生と同じ様に英語の挨拶を返したり、ゲームを楽しむことができました。

鬼ごっこ・しっぽ取りゲームでゴーゴー! 2

ファイル 427-1.jpgファイル 427-2.jpgファイル 427-3.jpgファイル 427-4.jpg

追う方も逃げる方も必死!
でも、ゲームが終わると、みんなニコニコ仲良しでした!!

鬼ごっこしっぽとりゲーム.。ゴーゴー❢

ファイル 426-1.jpgファイル 426-2.jpgファイル 426-3.jpgファイル 426-4.jpgファイル 426-5.jpg

今日はすみれ組さんとゆり組さんとで、タッチ鬼・氷鬼ごっこやしっぽ取りゲームを楽しみました。
ゲームの開始前には、誰からともなく「〇〇チーム集まれ=!」「△△チームに負けないぞ! エイエイオー!!」と元気な掛け声が!
園庭を元気いっぱいに駆け回りました。