記事一覧

保育参観3

ファイル 381-1.jpgファイル 381-2.jpgファイル 381-3.jpgファイル 381-4.jpgファイル 381-5.jpg

親子制作では、和気あいあい💛
あーでもない、こーでもない…
こうしたら? うん、いいね!
などなど・・・。相談したり、手助けを頂いたりしながらクリスマスにちなんだ物を作りました。

今日の保育参観で園の保育内容を見て頂いたり、親子制作など触れ合いの時間を持つことも出来ました。
今日はご参観下さいまして、ありがとうございました。

保育参観日2

ファイル 380-1.jpgファイル 380-2.jpgファイル 380-3.jpgファイル 380-4.jpgファイル 380-5.jpg

それぞれのクラスの計画に沿い、リトミックやリズム運動、パターン、マット遊びや漢字絵本、親子制作、ミュージックステップの活動などを参観して頂きました。

大好きな家族に見守られ、子ども達は嬉しそうな笑顔で活動に参加できました。

保育参観日

ファイル 379-1.jpgファイル 379-2.jpgファイル 379-3.jpgファイル 379-4.jpgファイル 379-5.jpg

12月7日(土)は保育参観日でした。
保育園で過す子ども達の様子や、保育内容を見て頂きました。

大好きな家族に見守られながら安心して普段通りに活動に参加する姿や、お家の方が気になり何度も振り返っては確認し安心した笑顔になるお子様の姿もありました。