記事一覧

入園・進級おめでとう! みんなでお集まり会

ファイル 313-1.jpgファイル 313-2.jpgファイル 313-3.jpgファイル 313-4.jpgファイル 313-5.jpg

新年度スタートという事で、全園児が集まり「入園・進級、おめでとう」の会に参加しました。

新しいお友達の紹介や、1つずつ進級したことをみんなで喜び合いました。
また、新しいクラスで頑張りたい事を、大勢の前で堂々と発表する姿もありました。

お友だち、入園・進級おめでとう‼
みんなで仲良く楽しく過ごして、ゆっくりと大きくなろうね!!

入園・進級おめでとうございます。一日目スタート!

ファイル 312-1.jpgファイル 312-2.jpgファイル 312-3.jpgファイル 312-4.jpgファイル 312-5.jpg

新年度がスタートしました。

初日の今日は天気に恵まれ、みんながお外で笑顔で遊べました。
進級した子ども達が、不安そうな表情の新しいお友達に、優しく声を掛けて一緒に遊ぶ姿もあり、嬉しく思いました。

そして、そして、進級してジャングラミングの3階が解禁となったすみれ組さんは、もう大喜び。登っては降り、登っては降り…幾度も繰り返し遊んでいました。