記事一覧

卒園おめでとう 3

ファイル 175-1.jpgファイル 175-2.jpgファイル 175-3.jpgファイル 175-4.jpgファイル 175-5.jpg

卒園式での大好きな先生の挨拶…。
「みんなのことが大好き」、「みんなの人生の一部に関われて嬉しいです」、「ずっーと応援してます」
担任の先生からの沢山の愛が溢れる言葉に、みんな涙々…。

楽しく過ごした茶話会終了の時には、在園児さんがもう一度駆けつけて、花吹雪の花道で賑やかに送り出してくれました。

卒園おめでとう!
小学校でも沢山楽しい事が待ってますよ!!
頑張れ、ゆり組さん!!

卒園おめでとう! 2

ファイル 174-1.jpgファイル 174-2.jpgファイル 174-3.jpgファイル 174-4.jpgファイル 174-5.jpg

仲良く遊んだ在園児のお友達とお別れの挨拶を交わし、お別れの歌も歌いました。
さみしい気持ちもあるけれど、4月から小学生になる日を心待ちにもしているゆり組さん。
「また遊びに来ますね!」と約束を交わしました。

ゆり組5歳児さん、卒園おめでとう!

ファイル 173-1.jpgファイル 173-2.jpgファイル 173-3.jpgファイル 173-4.jpgファイル 173-5.jpg

3月24日土曜日。
体育棟のきれいなお花に迎えられ卒園式が行われました。
家族と一緒に登園したお友達はみんな、とってもいい笑顔。
眩しく輝いていました。

理事長先生から頂いた保育証書を大好きな家族のもとへ…。
「ありがとう」と一言添えて手渡す姿もありました。。