記事一覧

楽しかったね!親子遠足3

ファイル 170-1.jpgファイル 170-2.jpgファイル 170-3.jpgファイル 170-4.jpgファイル 170-5.jpg

本当にたのしかったので、おまけ!

楽しかったね!親子遠足2

ファイル 169-1.jpgファイル 169-2.jpgファイル 169-3.jpgファイル 169-4.jpgファイル 169-5.jpg

大人も童心に返り、大ハッスル!
チーム戦の新聞紙ボール渡し競争は盛り上がりました!
引っ越し鬼でも多くの子ども達の壁を、必死に華麗に渡るお母さま方の様子に会場は沸きました。

3月3日土曜日 楽しかったね!親子遠足☻

ファイル 168-1.jpgファイル 168-2.jpgファイル 168-3.jpgファイル 168-4.jpgファイル 168-5.jpg

3月3日の遠足は、あいにくの雨。
旧川上中学校の体育館で、親子ダンス、どんぐり体操、オセロゲーム、新聞紙遊び、引っ越し鬼などで、思う存分身体を動かし、大笑いしました。
参加して下った皆さまのおかげで、楽しい時間を共有でき、心の中は温かな太陽が差し込んだようでした。

みんなでリトミック

ファイル 167-1.jpgファイル 167-2.jpgファイル 167-3.jpgファイル 167-4.jpgファイル 167-5.jpg

ゆり組さんは保育園のみんなと一緒にする最後のリトミックでした。
少し寂しそうにしながらも元気いっぱいに身体を動かし取り組んでいました。
他のクラスのお友達もゆり組さんの動きをお手本にして上手に身体を動かして頑張っていました。