記事一覧

あすぱる大崎公園 【学童クラブ】

ファイル 885-1.jpgファイル 885-2.jpgファイル 885-3.jpgファイル 885-4.jpgファイル 885-5.jpg

今年はコロナウイルス感染拡大防止のため自粛期間があり、学童クラブでおでかけすることがなかなかできませんでした。
子どもたちも「いつになったら公園に行けるの??」
と待ち遠しく、私たち職員も早く連れ出してあげたい思いでいっぱいでした。
ようやく、自粛要請が緩和され久しぶりにバスを使って公園にお出かけ出来ました。
公園で思いっきり遊べる姿はやっぱり生き生きとしていてとっても楽しそうでした。
コロナウイルスの影響で出来なくなってしまったことも多いですが、出来ることを探し、できるだけ工夫して学童クラブを楽しんでもらいたいと思います。