記事一覧

🌸お別れ会🌸

ファイル 780-1.jpgファイル 780-2.jpgファイル 780-3.jpgファイル 780-4.jpgファイル 780-5.jpg

今週21日に卒園式を迎えるひまわりさんへ、みんなから『ありがとう✿』の気持ちを込めて、お別れ会を行いました。ひまわり組さんは1人ずつ小学校で頑張ることや保育園での思い出を発表してくれました。そして、各クラスからの心のこもった🎁が手渡され、『たくさんもらえて嬉しかったー』と、紙袋いっぱいに詰め込んでいました✨ひまわりさんからも腕輪や指輪、紙鉄砲など手作りおもちゃがプレゼントされました。みんな嬉しそうに受け取っていました!
最後は思い出ムービー上映🎥ひよこ組さん~ひまわり組さんまでの思い出がぎっしり詰まったムービーにみんな釘付けでした!笑いあり涙あり…みんなで色んな事乗り越えてきた軌跡は、これからの大きな力になります✨みんな自信を持って、小学校へ羽ばたいてね(*^▽^*)