記事一覧

発表会アフターフェス♬

ファイル 736-1.jpgファイル 736-2.jpgファイル 736-3.jpgファイル 736-4.jpgファイル 736-5.jpg

生活発表会では一人一人が主役となり、キラキラ輝く姿を見せてくれました☆やり切った達成感、お家の方々からもたくさんお褒めの言葉をもらったよと、嬉しそうな表情をしていました(*^▽^*)
そんな余韻の残る子どもたちと、アフターフェスをしました!いろんな曲を流すと、それはそれはノリノリで他のクラスの曲まで何曲も楽しく踊りました✨そして何やら甘ーい匂いが…。副園長先生が職人のように綿菓子屋さんをオープンしていました。ふわふわの特製綿菓子は子どもたちに大好評!『今まで食べた綿菓子の中で一番おいしい』との声も聞かれました(*^▽^*)