記事一覧

🌸お別れ会🌸

ファイル 622-1.jpgファイル 622-2.jpgファイル 622-3.jpgファイル 622-4.jpgファイル 622-5.jpg

もうすぐ卒園式を迎えるひまわり組さんをみんなでお祝いし、感謝を伝え合う『お別れ会』が行われました。ひまわりさんへのインタビューでは、進学先や、保育園での思い出、将来の夢など答えてくれました。各クラスからの想いの詰まった🎁も手渡され、ひまわりさんからは、手作りメダルのプレゼントがありました。最後は『思い出ムービー』スクリーンには、たくさんの思い出やみんなのいい笑顔が映し出され、みんな大喜び✨「おもしろかったぁ」「思い出は全部宝物!」との感想が聞かれました。笑いあり、涙ありの素敵な時間でした(*^▽^*)