記事一覧

♬サンクスコンサート♬

ファイル 1647-1.jpgファイル 1647-2.jpgファイル 1647-3.jpgファイル 1647-4.jpgファイル 1647-5.jpg

今日は島津楽器さんによります『サンクスコンサート♬』が行われました。遊戯室の特設ステージに期待が高まり演奏がスタート♫電子ピアノとエレクトーンの美しい音色が交差し、一瞬にして子どもたちも職員も素敵な音色に惹きつけられました(*^▽^*)
先生の素敵な歌声や絵本の読み聞かせもあり、子どもたちも夢中になって聴き入ったり、エレクトーンの迫力ある演奏に合わせ、身体で表現したり、ヒット曲を歌ったりとても楽しい時間でした(*^▽^*)子どもたちの笑顔に、心から楽しんだ様子が伝わってきました✨
素敵な時間を、ありがとうございました\(^o^)/