記事一覧

マクドナルドへ 【ひまわり組】

ファイル 1567-1.jpgファイル 1567-2.jpgファイル 1567-3.jpgファイル 1567-4.jpgファイル 1567-5.jpg

ドラッグストアーでお買い物した後は、遠足で食べるマクドナルドで昼食を買いに行きました🍔
何日も前から注文する練習していた子どもたち。
みんなで食べるマックを楽しみにしていました。
お店に向かうバスの中でも注文の練習をして、いざお店に✨
緊張するようすもありましたが、無事注文できました!!
お買い物に続き自分で注文した子どもたち。
「ちゃんと出来たよ!!」
ちょっぴり自信になっていたようです♪
となりの公園で早速ランチタイム。
自分たちで注文したマックは美味しかったようであっという間に完食していました。