記事一覧

大隅アリーナへ①【ばら組】

ファイル 1380-1.jpgファイル 1380-2.jpgファイル 1380-3.jpgファイル 1380-4.jpgファイル 1380-5.jpg

今日ばら組さんは🚌に乗って肝付町にある大隅アリーナへお出掛けしました☀バスでのお出掛けにルンルン気分のばら組さん😊車中では窓から見える景色や、乗り物に反応しおしゃべりも弾みました。目的地に着きバスから降りると、数百メートル先に見えるちびっこ広場の遊具を目指して自分の足でトコトコトコ。色んな遊具や公園内を興味関心の向くままに方々へ…。全身を使って遊具に登ったり、一歩一歩慎重に進んですべり台をすべったり、迷路ではお友だちとキャッキャッ言いながらご対面。自然と笑顔が溢れ楽しい時間を過ごしていたばら組さんでした(*^▽^*)