記事一覧

大好きな車で 【ばら組】

ファイル 1282-1.jpgファイル 1282-2.jpgファイル 1282-3.jpgファイル 1282-4.jpgファイル 1282-5.jpg

ばら組のお部屋を通るたびに「先生!!先生!!」
と語りかけてくれる、ばら組さん。とってもお話も上手になってきています。
今日は、ばら組さんがお遊戯室で遊んでいるところを通りがかると、手を引っ張って一緒においでと誘ってくれました。
ついて行くとお遊戯室の引き棚の所まで連れて行かれ、満面の笑みで棚を指さしていました。そこには、床を蹴って遊ぶ車がたくさん入っていてそこをアピールしていました。とってもかわいらしいばら組さんです。
お気に入りの車を出してあげると、それぞれお気に入りの車にのって力強くお遊戯室を駆け回っていました🚗