記事一覧

雨降り散歩 【ゆり組】

ファイル 1167-1.jpgファイル 1167-2.jpgファイル 1167-3.jpgファイル 1167-4.jpgファイル 1167-5.jpg

前々から雨が降ったら雨降り散歩の計画をしていたゆり組さん。計画から晴れが続きまだかまだかと今日の雨を待っていました🌂
朝から「今日は傘さしてお散歩だよ♪」とウキウキのゆり組さんでした。
英語の時間が終わりいざお外に☔
お気に入りの傘とおきにいりのカッパをみんなで自慢しながらみんなでお外に行きました✨
「ここの水たまりは深いね~」「こっちの泥はびちゃびちゃしてて気持ちいい」など雨ならではの感覚を楽しんでいました。
いつも遊んでいる雲底も傘をかけてテントに早がわり🎪
いつもとは違う環境でいつもとは違う発見をたくさんしていたゆり組さん、とってもたのしそうな雨降り散歩でした。