記事一覧

夢の国ダンボールランド

ファイル 1162-1.jpgファイル 1162-2.jpgファイル 1162-3.jpgファイル 1162-4.jpgファイル 1162-5.jpg

去年こどもたちに好評だったダンボールで作ったおもちゃで遊べる場所名付けて「ダンボールランド」が今年もオープンしました♪
先生たちがアイディアを出して作ってくれたメリーゴーランドや大きなテント、色々な色の窓のある長いトンネルやショベルカーに大きな家電家具などなどたくさんのおもちゃがありました。
ダンボールランドの入り口から「うぁー!!」ととてもワクワクしている様子を見せてくれる子どもたち。音の鳴る入り口ゲートをくぐるとたくさんのおもちゃに子どもたちは目を輝かせながらはじけていました✨
各クラスごとに代だったので、短い時間ながらもとっても満足そうな顔で帰って行く子どもたちと制作して喜んでもらえた先生たちの笑顔であふれ、夢の国ダンボールランド初日は大盛況でした♪