記事一覧

砂場に新しい砂が来ました

ファイル 1143-1.jpgファイル 1143-2.jpgファイル 1143-3.jpgファイル 1143-4.jpgファイル 1143-5.jpg

お外遊びでたくさん砂場遊びもする柏原保育園のお友達☀
砂場の砂が少なくなってきたので、今日は2t車が砂を運んできました。
大好きなトラックにとっても興味を持ってくれるお友達。
トラックが砂を落とすところも大興奮で見守ってくれました。
トラックが砂を下ろし終わった後は、みんなが憧れていたトラックの荷台にのってみました。
止まっているトラックの荷台に乗って、とてもうれしそうに
「広いね~!!トラックは大きいね~!」
と実際のトラックに感動していました🚚
トラックの荷台にのった後は山盛りになった砂場の山を楽しみました🗻