記事一覧

🌸おわかれ会🌸①

ファイル 1089-1.jpgファイル 1089-2.jpgファイル 1089-3.jpgファイル 1089-4.jpgファイル 1089-5.jpg

今日は全園児で集まり、もうすぐ卒園式を迎えるひまわり組さんとのおわかれ会を行いました🌸ひまわりさんの自己紹介では、小学校や、ランドセルの色、思い出や美味しかった給食、担任の先生の好きなところなど…さすが年長さん!ハキハキと🎤答えてくれました。在園児さんから心のこもったプレゼントの数々にひまわりさんも感激(*^▽^*)在園児さんには、折り紙で作ったかわいいプレゼントが手渡されました。担任の先生へのサプライズ🎁BOXには、子どもたちの思いがたーくさん詰まっていて先生も感動の涙でした…。最後は大きな画面で卒園児さん登場のムービー上映。最高傑作の思い出ムービーにみんな釘付けで、笑いあり、涙ありの素敵な時間を過ごせました(*^▽^*)♬