記事一覧

お外でランチ 【さくら組】

ファイル 1514-1.jpgファイル 1514-2.jpgファイル 1514-3.jpgファイル 1514-4.jpgファイル 1514-5.jpg

梅雨前の晴れ間に、「お外で食べる?お部屋で食べる?」
と聞くと「お外で食べたい!!」と元気なさくら組さん♪
今日は、カレーライスを開閉式の屋根の影の下で食べました🍛

「先生こっちも撮って!」とお外で食べるうれしさが伝わってきました♪
風もあって気持ちいいお外でのランチタイムになりました。

人形劇鑑賞 【ひまわり・ゆり】

ファイル 1513-1.jpgファイル 1513-2.jpgファイル 1513-3.jpgファイル 1513-4.jpgファイル 1513-5.jpg

今日は柏原小学校内で行われた芸術祭典実行委員会主催の人形劇の鑑賞に行ってきました。
途中大笑いする場面もありながら、楽しんで人形劇を鑑賞させてもらいました。コロナ禍でなかなか観覧に出かけられないことが続いていたので貴重な時間になりました♪