記事一覧

🎄クリスマス会🎄①

ファイル 1388-1.jpgファイル 1388-2.jpgファイル 1388-3.jpgファイル 1388-4.jpgファイル 1388-5.jpg

待ちに待ったクリスマス会☆彡サンタさんからの手紙に胸ワクワクさせて待っていると…最初に登場したのは、な、なんと黒い袋に木の枝やみかんの皮を入れてやってきたいたずらサンタ!おまけに先生を連れ去ってしまうという展開に…。みんなが驚いていると、もう一人サンタさんが登場し、いたずらサンタと本物サンタの一騎打ち。子どもたちの熱い声援や鈴の音を受けて本物サンタさんもパワーアップ、決着がつきいたずらサンタも降参しみんなに謝りました。やさしいサンタさん🎅から、クラスで遊べるおもちゃや、一人ひとりお菓子の🎁が!目をキラキラ輝かせていた子どもたちでした(*^▽^*)

👑12月の誕生会👑

ファイル 1387-1.jpgファイル 1387-2.jpgファイル 1387-3.jpgファイル 1387-4.jpgファイル 1387-5.jpg

キラキラ光るステージに12月生まれの7名の誕生児さんが登場しました✨前のめりになって🎤自己紹介をしてくれて、終始ご機嫌の誕生児さんでした(*^▽^*)今日は保育園にサンタさんも遊びに来てくれて、大喜びでした!