記事一覧

霧島が丘公園【ひまわり組】

ファイル 1311-1.jpgファイル 1311-2.jpgファイル 1311-3.jpgファイル 1311-4.jpgファイル 1311-5.jpg

公園でランチを済ませた後は、霧島が丘公園へ移動して公園の遊具を楽しんだり、海を眺めたり、どんぐりを拾ったり公園を楽しみました。最後は自分たちの買ったおやつもおいしくいただいてきました。
久しぶりのお出かけ、今までどこにも行けなかった分目一杯遊んで来ました✨

マクドナルド 公園でランチ 【ひまわり組】

ファイル 1310-1.jpgファイル 1310-2.jpgファイル 1310-3.jpgファイル 1310-4.jpgファイル 1310-5.jpg

テイクアウトしたマクドナルドは運動公園の芝生の所で食べました。お友達と食べるマクドナルドのハンバーガーやポテトはとってもおいしくとても嬉しそうでした✨
ハッピーセットのおもちゃでお友達同士遊んでいる姿は笑顔が溢れていました♪
どこにいけるのかも大切かもしれないですが、誰とするかということは大切なんだと改めて感じさせてもらう一時でした。

お買い物・マクドナルドへ 【ひまわり組】

ファイル 1309-1.jpgファイル 1309-2.jpgファイル 1309-3.jpgファイル 1309-4.jpgファイル 1309-5.jpg

お買い物した後は、みんなが何日も前から楽しみにしていたマクドナルドを買いに行きました🍟
自分の分は自分で注文してもらって、テイクアウトしました。
ジュースがこぼれないように慎重に運ぶ姿がとってもかわいらしかったです。

コスモス畑・お買い物 【ひまわり】

ファイル 1308-1.jpgファイル 1308-2.jpgファイル 1308-3.jpgファイル 1308-4.jpgファイル 1308-5.jpg

コスモス畑の後は自分たちのお菓子を買いにドラックストアーコスモスへ🚌
お小遣い200円の中から自分たちの好きなお菓子を選んで買いました。
初めてのレジ体験はとっても緊張しながらも自分でお買い物する事が出来ました。
ご協力頂きました店員さんと温かく見守って下さった他のお客さんのおかげで自分たちの好きなお菓子を買うことが出来ました♪

コスモス畑・塚崎の大楠 【ひまわり組】

ファイル 1307-1.jpgファイル 1307-2.jpgファイル 1307-3.jpgファイル 1307-4.jpg

バスに乗って塚崎の大楠とその近くのお花畑に行ってきました。
高山の歴史資料館の近くにあるコスモスとひまわり畑はとても綺麗に咲いていました🌻
花道を歩いたり、花の匂いを嗅いだりお花畑を楽しんできました♪