記事一覧

リニューアルオープン

ファイル 1210-1.jpgファイル 1210-2.jpgファイル 1210-3.jpgファイル 1210-4.jpgファイル 1210-5.jpg

ひまわり組が遊んだ後に少し壊れてしまった部分があったので、修理をお願いすると「イェーイ!!」とうれしそうに自分たちで作った迷路を修理していました!
修理する手際もよくなりガムテープのちぎり方もとっても上手になりました。
遊ぶだけでなくメンテナンスも頑張ってくれています✨

リニューアルオープン

ファイル 1207-1.jpgファイル 1207-2.jpgファイル 1207-3.jpgファイル 1207-4.jpgファイル 1207-5.jpg

今日からいよいよダンボール迷路がオープンしました♪
最初は先生たちと一緒に作ったひまわり組さんから遊びました。
楽しみに待っていた子どもたちはスタートとするとすごい勢いで小さな迷路の中を移動していました💨
迷路遊びからかくれんぼ遊びに発展したり、自分たちで作った迷路を楽しんでいました✨
終わった後は迷路クリアのメダルまでもらえて大喜びの子どもたちでした。